スポンサーサイト


おでかけいろいろ☆

今週はお天気が良くて、行楽日和です

火曜日はママ友ふたりとベビちゃんで、室内プレイルームに行ってきました。

前にも行ったことがあるのですが、その時はまだあんよが出来ず、

あまり楽しめず。

しかし今回は違った! ハル、トコトコと一人で広い室内を自由に動き回り

ママのことを完全無視で一人でいろいろと遊んで楽しんでました

ボーネルンドというヨーロッパのおもちゃメーカーのプレイルームで

数々の体を使った遊具や手先をつかうおもちゃなど、一日いても飽きないところです

DSCF2581.jpg
DSCF2585.jpg

ちょっと遠いのでもっと近くにあって無料だったら毎日でも行きたいなぁって思います



そして今日はパパが休みだったので、色々とおでかけしてきました。

まずは西○屋にて、防寒用品やオムツを購入。またまた諭吉さまが消えた

安いから、どうしてもいろいろと買いこんでしまい毎回大金を使ってしまう。。。


そしてゆずも一緒だったので、自然公園にも寄りました。

DSCF2597.jpg

夕方だったのでちょっと肌寒くなり、長くはいれなかったけれど、ゆずもハルも楽しそうでした。

紅葉はまだちょっとだけ

この公園は家から近いのでもう少ししたら紅葉を見にまた来たいと思います。


お昼も夜も料理を作らず、外食&お惣菜で済ませてしまいました~♪

たまにはいいよね。ママも一日くらい家事休んでも

Comment

No title

初めまして。
ではないですが、とってもお久しぶりです♪

妊娠中にちょこっとコメントさせて以来ですが。。

息子クンもう1歳なんですね~
うちの息子も1歳になりました
ハルクンと1ヵ月違いかな

子供の成長は本当に早い!
それが嬉しかったり、寂しかったりママ心は複雑ですね☆

また遊びにきますね♪


ree☆さんへ

こんにちは♪
いつコメントいただいた方だったかなとしばらく分からなかったのですが
やっと分かりました!前とハンドルネームもブログも変わってたんでしたね☆
お久しぶりです!!来てくださってありがとうございます。

ree☆さんの息子さんとは1か月違いでしたね~^^
お互い苦労して授かり、今は大変ながらも充実した毎日ですよね♪

私もまた遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします♪
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

