スポンサーサイト


秋のお散歩☆

DSCN0034.jpg

1泊で実家に帰省しました。ちょこっとリフレッシュしに。


電車で1時間半。ママは一人でハルを連れて、これだけ長く電車に乗るのは初めて。

車内で騒がないか心配しましたが、行きは途中で寝てくれ、帰りもぐずったものの

何とか帰ってこれました。


実家のそばの公園へ午前中連れて行きました。

イチョウ並木が綺麗で落ち葉もたくさん

すっかり秋めいた、でも暖かくて気持ちの良いひとときでした。

ハルもうれしそうに公園内を歩いたり、遊具に乗ってみたり、水道のから出てくる水に

興味津々だったりでとても満喫していました。


DSCN0038.jpg



ハルも1歳3カ月になり、あんよがだいぶしっかりしてきました。

そして手先がますます器用になって、おもちゃのカギ穴にカギを差し込んで

解錠できるようになったり、型はめボックスに合った形のブロックをいれたり

出来るようになりました。

意味のある言葉はまだ喋れませんが、こちらが言った言葉はだいぶ理解しているようで

「パパ、ペンペンしてきて!」というとちゃんとそばに行って、ペンペンと叩いています


いろいろと頑固になってきて気に食わないことがあったりすると泣きわめいたりして

大変ですが

目下の課題は『早寝早起き』です








Comment

No title

お久しぶりです☆
ハル君、鍵穴さしや型はめできちゃうんですか!すごーい!!
うちはじっくり何かをすることがあまりなくて、まだ出来ませーん(笑)

ぴよさんへ

お久しぶりです^^ 
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。コメありがとうございます♪

型はめは○型だけ完璧で☆とかはまだ出来ません(^^ゞ
ゆいちゃんはきっと体を動かしたりするのが好きなんでしょうね♪
月齢が近くても、みんなそれぞれ個性があって面白いですよね^^
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

