スポンサーサイト


真っ赤だな~

わんぱく1歳児とともにバタバタした毎日を送り、ブログを楽しむ時間が

めっきり減ってしまいました。

動き回り、部屋の中のあらゆるモノをさわったり口にいれたり投げたり、、

部屋は常に荒れ放題

部屋に閉じこもっているのはきつくなってきました。


昨日は暖かな週末。近くの公園にお散歩に行きました。(パパは仕事。。)

秋もすっかり深まり、もみじがいい具合に紅葉していました

DSCF2658.jpg


最近ではゆずと散歩に行くと、ゆずのリードを持ちたがります。

一般道ではとても危険なので、公園内で自由に持たせてみました。

ゆずはマイペースであちこちをクンクン。すぐに立ち止まります。

ハルはそんなゆずの歩調に合わせてリードをあやつり、なかなか様になっていました

でも危なっかしいので目が離せません

DSCF2665.jpg


もうすぐ12月。今年も残すところあとわずかですね。

このまま病気も怪我もせず、無事にクリスマスやお正月が迎えられたらいいなぁ

DSCF2673.jpg

Comment

こんばんは☆

お久しぶりですが、お元気ですか~?
ハル君の笑顔、とっても元気そうですね☆

我が家は、少し前までこじらせた風邪に苦戦していましたが
やっと元気になって、一安心といったところです。

リードを持ったハル君、本当に様になってますね♪
そして紅葉がとってもキレイ!
こちらは、楽しむ暇もなく、気が付いたら丸坊主です(涙)

お互い、元気に年越しできるように、気を付けたいですね。

mamuさんへ

mamuさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりすみません!お変わりありませんか?
チーちゃんもだいぶ大きくなったのでしょうねぇ♪

mamuさんのところはもうすっかり冬なんですね。
風邪やインフルエンザ、それに何だか流行ってきたらしいノロなど
気をつけてお過ごしくださいね♪

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

