スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルヒーターに興味津々☆

DSCF2746.jpg

毎年、冬には石油ファンヒーターを使用していましたが、

今年はわんぱくハルがいるので、灯油だと危ないし、給油の際、触りたがって

大変になりそうなので、前から興味があったオイルヒーターを購入しました。

果たして、本当に暖かいのか??コストパフォーマンスはいかに??

色々と心配な面もありますが、安全第一ということで。


だけど、ONの間は表面があつくなるので、触ったら危険です。

何度もそばに行っては、触ろうとするハルに「ダメよ!熱い熱いよ!」って注意。

触ると怒られると分かると、わざとそばにおもちゃを投げてみたり


石油ファンヒーターのように即暖というわけにはいかないけれど、つけてしばらく経つと

部屋はあたたかくなっています。よく言う「陽だまり」のような暖かさかな。

乾燥も石油ファンヒーターほど気にならないようで、この冬はこのオイルヒーターと

床暖房、加湿空気清浄機で乗り切れたらいいなと思っています。


本当はこたつ出したい!!

だけどきっとこたつから出れなくなって、出不精な私は、ますます動けなくなりそうです









Comment

No title

陽だまりのような暖かさ、いいですね。
うちはエアコンと床暖房で乗り切ります!
あと、加湿器。必須です☆

ぴよさんへ

あたたかくなるまでちょっと時間がかかるので
すごく寒いとどうなのかな~って感じですが
今のところ問題なしです^^
そうそう、加湿器はかかせませんよね~!
非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

FC2カウンター
プロフィール

greenjuice

Author:greenjuice
結婚5年目の2009年8月に不妊治療の末、待ちに待った我が子ハルが誕生♪
2005年2月生まれの愛犬ゆずと一緒にすくすく成長していましが、2012年1月(2歳半)に突然急性脳症を発症しました。

首の座らない赤ちゃんから成長をやり直して、いつかきっと全回復すると信じて家族で頑張っています。

息子のペースで一日一日を大切に過ごしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。